ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/7ばんえい菊花賞予想 目黒貴子 | メイン | 11/7ばんえい菊花賞予想 斎藤修 »

11/7ばんえい菊花賞予想 赤見千尋

ばんえい大賞典馬イオンと秋桜賞1、2着の牝馬3頭に注目

 今年のばんえい菊花賞は牝馬3頭に期待しています。

 まずはばんえい大賞典を制したイオン。
 そこから勝ち星こそないものの、古馬A級に混じって戦っており、同世代対決になれば力上位でしょう。
 690キロは初めてですが、前走で680キロを経験したし、秋桜賞で1着だったサクラヒメとは10キロ差まで重量差が縮まります。
 馬体重も着実に増えていますから、素直にこの馬の力を信じて本命にします。

 サクラヒメはここに来て3連勝と、一気に力を付けました。
 まだ馬体重が1000キロにいくかどうかのラインなので、一気の重量増は気になるところですが、今の勢いならば十分勝負出来ると思います。

 2戦連続サクラヒメの2着となっているミソギホマレは、馬体重を順調に増やして来て、成績にも安定感が出て来ました。ここも大きく崩れることはないのではないかと期待しています。

 ばんえい大賞典2着のオーシャンウイナー、復調を感じるネオキングダムまで。

◎10 イオン
○8 サクラヒメ
▲7 ミソギホマレ
△1 オーシャンウイナー
△3 ネオキングダム

3連単ボックス
7,8,10 各500円
馬単
10→7,8 各1000円
10→1,3 各500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.