ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/14クインカップ予想 目黒貴子 | メイン | 11/14クインカップ予想 赤見千尋 »

11/14クインカップ予想 荘司典子

ばんえいオークス馬の勝利に期待してアバシリルビー

 予想対決、今季前半は好調だったのですが最近は負けが続いてマイナスを積み重ねてしまっています。とはいえまだまだ一発逆転ができる範囲内。昨年はこのクインカップで3連単10万円超えのプラス収支を叩き出したゲンの良いレース。そろそろ巻き返したいものです。

 本命はばんえいオークス馬、アバシリルビー。黒ユリ賞を制したエンゼルフクヒメとともにこの世代の牝馬を牽引してきた存在。オークス以降は同世代の牡馬や、古馬たちに混じって厳しい戦いを繰り広げてきましたが、その経験を糧に着実に成長。前走の動きも良く、ここへ向けて万全。今回700kgのエンゼルフクヒメ、フォルテシモより10kg軽いのも好材料。重賞2勝目に期待します。

 700kgの上記2頭は当然力上位。熱発明けでも大きな影響は無いということでニセコヒカル。さらに紅バラ賞上位のゲッカビジン、ヒメミヤまで加えて。馬券は◎○の馬複と、◎1頭軸の3連単で勝負します。

◎2 アバシリルビー
○4 フォルテシモ
▲5 エンゼルフクヒメ
△3 ニセコヒカル
△8 ゲッカビジン
△10 ヒメミヤ

馬複
2-4 2400円
3連単
2→3,4,5→3,4,5,8,10 各300円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.