ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/14クインカップ予想 矢野吉彦 | メイン | 11/14クインカップ予想 荘司典子 »

11/14クインカップ予想 目黒貴子

本領発揮なるかフォルテシモ

 悔しいっ!ばんえい菊花賞は◯▲が1、2着。しかし3着のアバシリサクラを抜けにしていてハズレ。あー馬連だったら...、、。競馬にタラレバはないのですが、これは非常に悔しい結果となりました。

 さて気を取り直して今回は当てますよー!

 今回のクインカップは2走前にほとんどの馬が紅バラ賞を使っていて、その結果そのままとなるのか?それとも...と悩ましいところです。

 ◎はフォルテシモとします。紅バラ賞は1番人気に推されながら5着に終わりましたが、そこからの立て直しに期待しましょう。夏の連勝からの銀河賞3着という実績があるように、本来の力が発揮できれば十分勝ち負けになると思っています。

 ○はニセコヒカル。前回競走除外となってその影響が心配されますが、お休みしたのは1日だけということで影響はほとんどないのではと判断しました。それまでの勢いはメンバーでも随一で、ここでも好勝負できるはずです。

 ▲にはエンゼルフクヒメ。紅バラ賞は見事な勝利でした。今回はフォルテシモ同様、他馬より重い700Kの斤量ですが、それは実力の証。ここでも好レース必至です。

 ばんえいオークスの勝ち馬アバシリルビーも前走好内容で復活傾向で△、唯一紅バラ賞を使っていないドラゴンチナツも同じ日の条件戦を快勝しており楽しみです。

 問題は買い目ですね。どうしましょう...。3連複で勝負します!

◎4 フォルテシモ
○3 ニセコヒカル
▲5 エンゼルフクヒメ
△2 アバシリルビー
△7 ドラゴンチナツ

3連複
4-3,5,2,7 各1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.