ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 10/17ナナカマド賞予想 赤見千尋 | メイン | 10/17ナナカマド賞予想 荘司典子 »

10/17ナナカマド賞予想 須田鷹雄

実績抜けているキングフェスタ

 ここはこれまでの実績が抜けている◎キングフェスタでいいだろう。デビュー時884キロだった馬体も使われるごとに成長して前走は936キロ。930キロ台に乗せてきた前々走と前走が強い内容で、ここも突破すると見る。

 ◎に先着したこともある○ヘッチャラも同じ580キロで、他馬との10キロ差は◎にとって問題にはならない。本来なら2着も○で決まりと言いたいところだが、厩舎コメントを見る限り状態万全とまではいかないようなので、ならば2、3着がこじれて配当が伸びる形を期待したい。

 ▲シンエイアロイの前残りや馬格のある☆クリスタルコルドあたりの食い込みに期待したい。

◎7 キングフェスタ
○5 ヘッチャラ
▲9 シンエイアロイ
☆1 クリスタルコルド
△2 サツキヤッテマレ
△8 キョウエイハンター

3連単1着固定
7→1,2,5,8,9 各300円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.