ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 10/17ナナカマド賞予想 斎藤修 | メイン | 10/17ナナカマド賞予想 赤見千尋 »

10/17ナナカマド賞予想 目黒貴子

人気でも逆らえないキングフェスタ

 また新たな世代の闘いが始まりますね。2歳三冠の第一弾、ナナカマド賞です。私の予想はトップ奪取の喜びも束の間、連続のハズレでまたいつもの定位置になってしまいそうなので、そろそろ当てたいと思うのですが、キャリアの浅い2歳戦となるとやはり難しいですよね。

 メンバーの中でひとつ抜けているかなと評価が高いのは◎キングフェスタ。ここまで9戦して7勝!ここに向けての前走も完勝で人気でもこの馬を本命にしたいと思います。

 ○はヘッチャラ。その先にはキングフェスタがいるというこれまでの戦績ですが、何かきっかけが掴めれば逆転のチャンスもあるのでは?と期待します。

 ジェイホースワンに▲とします。前走の内容が良く、スムーズな競馬ができれば楽しみです。ここで結果が出ることで今後への期待も広がりそうです。

 ヤマカツエースも楽しみな一頭、△としましょう。まだ800K台と小柄ながらもなかなか渋太いレースをみせていて馬券に絡む可能性は十分ですね。前走こそ9着と崩れた△キョウエイハンターもいつもの競馬ができればチャンス有りとみます。

◎7 キングフェスタ
○5 ヘッチャラ
▲10 ジェイホースワン
△6 ヤマカツエース
△8 キョウエイハンター

3連単
5,7→5,7,10→6,8,10 各600円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.