ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 8/15ばんえいグランプリ予想 赤見千尋 | メイン | 8/15ばんえいグランプリ予想 目黒貴子 »

8/15ばんえいグランプリ予想 矢野吉彦

実績重視の枠複ボックスで

 ばんえい大賞典のハズレはしょうがないですよね。本命馬除外でそのまま○の馬を◎にしておけばよかったのに、とはいうものの、あえて穴っぽい馬券を買おうとした結果ですから。

 というわけで、そのことはキレイサッパリ忘れてばんえいグランプリを予想します。

 帯広では、しばらく続いた猛暑が一段落したと思ったら、急に気温が下がって秋みたいになっちゃったようですね。この天候激変が馬の体調にどんな影響を及ぼしているでしょうか?

 と言ってもここは牡馬ばかりなので、夏に強いとされる牝馬を狙うわけにもいかず、弱気の予想にとどめておこうと思います。

 本命はメムロボブサップとしましたが、馬券は①④⑥⑦⑧の枠複ボックス買い。もちろん"トリガミ"も覚悟の上で、当たれば良しという買い方です。

 それでも、1、2番人気馬の1、2着と⑦⑦、⑧⑧のゾロ目にならないことを祈っていますけどね。では、今回はこのへんで。

◎4 メムロボブサップ
○9 キタノユウジロウ
▲8 センゴクエース
△1 ミノルシャープ
△6 アアモンドグンシン
△7 メジロゴーリキ

枠複ボックス
1,4,6,7,8 各600円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.