ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 7/18旭川記念予想 斎藤修 | メイン | 7/18旭川記念予想 赤見千尋 »

7/18旭川記念予想 須田鷹雄

重馬場ならキタノユウジロウ

 帯広は土日連続して最高気温35度の猛暑予報。馬場も重くなると見る。

 そこで◎キタノユウジロウ。特別戦で凡走しても重賞では上位に来るというパターンができつつあるし、ここは他馬がそれぞれ不安材料を抱えているぶん相対的に有利。特に本来なら強敵となる△アオノブラックはこの暑さがかなりこたえそうだ。

 ○にメジロゴーリキ。切れる脚がないので軽い馬場だと前がつかまらないが、消耗戦になると侮れない面がある。

 ▲アアモンドグンシンは力を出し切る馬なので、良い形になったときは勝ち切る可能性も見込みたい。馬券的にはピンかパーかのタイプとして扱いたい馬で、買うなら1着の買い目も作ったほうがいい。

 ☆メムロボブサップは惜しい競馬が続いているが着差は小さく、ちょっとしたきっかけで優勝まで望める。

 馬券は◎と○▲☆で1、2着を折り返し、△は3着までという3連単で。

◎5 キタノユウジロウ
○2 メジロゴーリキ
▲3 アアモンドグンシン
☆8 メムロボブサップ
△6 アオノブラック
△7 センゴクエース
△1 ミノルシャープ

3連単
5→2,3,8→2,3,8,6,7,1 各200円
2,3,8→5→2,3,8,6,7,1 各200円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.