ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/20イレネー記念予想 荘司典子 | メイン | イレネー記念 予想結果 »

3/20イレネー記念予想 須田鷹雄

アバシリサクラの一発期待

 明け3歳の世代は全く主役が定まらず、やるたびに勝ち馬が入れ替わるような感じだった。
 この流れでイレネー記念だけが堅いなどということがあるのだろうか......いや、あるのかもしれないが、その前提での馬券は買いたくない。なにか1頭人気のなさそうな馬を軸にして、相手5頭のマルチを回したい。

 ここで◎アバシリサクラの一発を狙う。ナナカマド賞を勝ったあとはハンデにも悩んで全く結果が出ていないが、重賞で好走経験の無い馬よりはある馬のほうが一発の魅力を秘めていると思う。また、障害そのものはきれているし、金田利貴騎手起用で-10キロになるのもよい。勝てるかどうかはともかく、馬券圏内なら可能性はあると見た。

◎3 アバシリサクラ
○6 ネオキングダム
▲2 オーシャンウイナー
☆4 タカナミ
△7 アルジャンノオー
△8 マサタカラ

3連単軸1頭マルチ
3→6,2,4,7,8 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.