ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/20イレネー記念予想 斎藤修 | メイン | 3/20イレネー記念予想 荘司典子 »

3/20イレネー記念予想 目黒貴子

勢いNo.1のオーシャンウイナーに注目

 さて今季もあと2戦。なんとか順位は浮上したものの、マイナスを減らすこともできずにいます。なんとかプラマイ0に。そしてできればプラスにできるように頑張りたいと思います。

 ネオキングダムはなかなか勝てないですねー。これだけ安定しているのは素晴らしいことですが、勝ちきれないイメージはなかなか払拭できません。今回は思い切って◎はオーシャンウイナーとします。年が明けてからの実績は素晴らしく、勢い馬No.1といえます。特に前走は世代のトップクラスの馬たちとの戦いで見事1着。もちろん斤量的に恵まれた面はあるものの、しっかりと勝ち切る強さを見せています。今回は定量戦ですが、この勢いのまま重賞のタイトルもゲットです。

 新設重賞の翔雲賞を制したタカナミを○に。正直その時点では軽視していました。しかし前走をみると負けたとはいえ重賞勝ち馬として恥ずかしくないレースぶり。ここも力を発揮できれば充分勝ち負けです。

 勝ちきれないけど安定感は抜群の▲ネオキングダム。登坂力を武器に今度こそ存在感をアピールしてもらいたいですね。

 △にはマサタカラとカイセキングオー。確実に当てていきたいです。

◎2 オーシャンウイナー
○4 タカナミ
▲6 ネオキングダム
△8 マサタカラ
△10 カイセキングオー

3連単1着固定
2→4,6,8,10 各500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.