ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 今週の見どころ(3/20・イレネー記念) | メイン | 3/20イレネー記念予想 赤見千尋 »

3/20イレネー記念予想 矢野吉彦

狙うは馬格あるシュトラール

 今季もアッという間に最終開催。当てに行ったポプラ賞もハズレちゃったので、あと2つの重賞は"破れかぶれ"の予想にします!

 まずはイレネー記念。当日までは晴天が続きそうで、力のいる馬場になるはず。さらに今回は一気に荷物が重くなります。そこで狙うのは馬体重の重い馬。本命はシュトラールにしました。

 相手は、タカナミ、アルジャンノオー、カイセキングオーですが、あと2頭選べるので、マサタカラとネオキングダムを加えておきます。

 まぁここまで来たら、あれこれ悩まずスパッと決めたほうがいいでしょうからね。では、今回はこのへんで。

◎1 シュトラール
○4 タカナミ
▲7 アルジャンノオー
△10 カイセキングオー
△8 マサタカラ
△6 ネオキングダム

3連単軸1頭マルチ
1→4,7,10,8,6 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.