ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 今週の見どころ(11/7~11/9) | メイン | 11/8ばんえい菊花賞予想 斎藤修 »

11/8ばんえい菊花賞予想 矢野吉彦

復調気配感じるキョウエイリュウが軸

 いやいや、"敵ながらアッパレ"。北見記念の斎藤さんはお見事でした!負け惜しみを言うと、ミスタカシマが取り消した後に印を変更していたら、メジロゴーリキにも△をつけていたに違いないんですけどね。

 それはさておき、いよいよ"マジで"当てなきゃいけなくなってきたような気がしています。ばんえい菊花賞は悩みに悩んで軸馬と相手馬を決めましたよ。

 まず軸馬はキョウエイリュウとしました。ブラックサファイアにしようかとも考えましたが、前走に復調気配を感じたキョウエイリュウで行きます。

 相手は以下のとおり。キモはコウテイです。3歳馬ながら1100㎏を超える馬体重を武器に重量をこなせば、高配当をもたらしてくれるかもしれません。

 もう1つ、コマサンダイヤを無印にしたのも運命の分かれ目。これがどう出るでしょうね。では、今回はこのへんで。

◎5 キョウエイリュウ
○2 ブラックサファイア
▲7 コウテイ
△3 カイセドクター
△8 ダイナマイト
△9 エンゼルフクヒメ

3連単軸1頭マルチ
5→2,3,7,8,9 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.