ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/1北見記念予想 斎藤修 | メイン | 11/1北見記念予想 赤見千尋 »

11/1北見記念予想 須田鷹雄

波乱を期待しての3連単フォーメーション

 人気のオレノココロはハンデが手ごろだが北見記念とは相性が良くない。もう1頭人気のコウシュハウンカイはこのレースの優勝歴もあるが880キロ。どちらかと心中する気にはなれず、別な突破口を探したいところ。

 そこで◎ホクショウマサルと○アオノブラックから入って穴を狙ってみる。
 ◎は障害にリスクのある状況で850キロはもちろん怖いのだが、もし上がってしまえば終いの脚はあるだけに楽勝もありうる。
 ○は4歳でこのメンバー・この重量はもちろんきついのだが、先輩古馬がそれぞれマイナス要素を抱えているうえに人気2頭は10歳馬。上位人気馬がすべて不安材料の通りになってしまった場合、人気薄の激走もあるのが今年の北見記念と予想した。

 当たる・当たらないは考えずに振り回すというのが今回のテーマ。薄く広くの3連単フォーメーションで。

◎8 ホクショウマサル
○7 アオノブラック
▲2 オレノココロ
☆1 コウシュハウンカイ
△3 センゴクエース
△4 ミスタカシマ
△5 ミノルシャープ

3連単
8,7→8,7,2,1,3,4,5→8,7,2,1,3,4,5 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.