ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 10/18ナナカマド賞予想 目黒貴子 | メイン | 10/18ナナカマド賞予想 荘司典子 »

10/18ナナカマド賞予想 矢野吉彦

青雲賞勝ち馬アルジャンノオーに期待

 3連単1頭軸マルチ作戦でも、なかなかオイシイ馬券にありつけませんね。銀河賞も当たったとはいえ、結局"トリガミ"。そろそろ歯ごたえのある馬券を当てないと・・・。

 ナナカマド賞はアルジャンノオーに期待します。青雲賞を制して他馬より重い重量を曳くことと、前走で3着に敗れたことが影響して人気を落とせば、逆にそこが狙い目と考えました。そこそこ馬格があるので、この程度の重量差なら何とかしてほしいものです。

 相手は牡馬中心。一応、アバシリサクラも押さえておきます。アルジャンノオーに加え、キタノダンディあたりが激走してくれるといいんですが。では、今回はこのへんで。

◎7 アルジャンノオー
○9 ネオキングダム
▲8 フクフクライデン
△4 リアンドノール
△6 キタノダンディ
△10 アバシリサクラ

3連単軸1頭マルチ
7→4,6,8,9,10 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.