ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 今週の見どころ(8/1~8/3) | メイン | 8/2ばんえい大賞典予想 矢野吉彦 »

8/2ばんえい大賞典予想 須田鷹雄

イレネー記念馬コマサンダイヤに注目

 本来なら○キョウエイリュウを信じてあげたいところだが、690キロのイレネー記念で障害を失敗している点が少し気がかり。他馬とのハンデ差というよりは絶対値の問題だ。特にペースが意外と早くなった場合がどうか。

 ここはイレネー記念の覇者◎コマサンダイヤのほうを1着固定する。騎乗停止の影響で島津騎手に乗り替わりとなったが、同騎手とのコンビでも(2.2.3.2)と崩れていないし、なにより障害の安心感がある。

 相手は5頭取って、○が3着以下になった場合に配当が伸びるかたちも意識したい。

◎7 コマサンダイヤ
○3 キョウエイリュウ
▲6 ゴールドハンター
☆9 ブラックサファイア
△10 カイセドクター
△5 ダイナマイト

3連単1着固定
7→3,5,6,9,10 各300円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.