ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/7イレネー記念予想 荘司典子 | メイン | イレネー記念 予想結果 »

3/7イレネー記念予想 目黒貴子

10戦全勝キョウエイリュウの三冠期待

 いやー難しいものです。馬券は当たったけどガミでマイナス。これでは当たったうちにははいりません。今回はプラスにもっていけるようにしたいものです。

 ◎はキョウエイリュウでしょう。迷いなくそうしました。これまで10戦全勝。負け知らずの強さをみせつけています。ナナカマド賞、ヤングチャンピオンシップとこれまでの2冠を達成、またここまで快勝するレースはもちろんですが、僅差でも必ず勝ちきるあたりが強さの証明。定量戦でもあり、当然のように3冠達成を期待します。正直「逆らえないな」という気分です。

 ◯はトワトラナノココロ。もう一頭の有力馬コマサンダイヤとの比較になると、ほぼ互角の争い。前走は0.8秒こちらに軍配。また今回は相手が端枠に対し、こちらは中枠ということで◯とします。

 ▲はやはりコマサンダイヤ。こちらは重賞を経験しているところは強みです。また成績も安定しており、ここも注目したいところ。

 △にはコウテイ、キタノボブサップ、そしてダイナマイトまで。

 当ててプラスにするには3連単で勝負するしかなさそうですね。

◎9 キョウエイリュウ
◯6 トワトラナノココロ
▲10 コマサンダイヤ
△1 コウテイ
△2 キタノボブサップ
△4 ダイナマイト

3連単
9→6,10→1,2,4,6,10 各700円
6→9→10 400円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.