ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/21ばんえい記念予想 目黒貴子 | メイン | 3/21ばんえい記念予想 荘司典子 »

3/21ばんえい記念予想 矢野吉彦

昨年の覇者センゴクエース主軸視

 あぁ、もう!!!
 では、最後の最後、ばんえい記念の予想です。

 軸馬は一応センゴクエースとしました。オレノココロの巻き返しも十分に考えられます。あとは印をご覧ください。その5頭の3連単ボックスとします。

 今季一年、この買い方を続けてきてわかったのは、3連単ボックスを買い続けるのは悪い作戦じゃないということ。結果がよくなかったのは、ひとえに私の馬の選び方がズレていたためです。この反省を活かして、次のシーズンもまた予想合戦に加わらせていただけるのなら、ちょっとちがう作戦で押し通そうと思います。

 では、今期はこのへんで!

◎2 センゴクエース
○7 オレノココロ
▲1 コウシュハウンカイ
△6 ホクショウマサル
△5 ソウクンボーイ

3連単ボックス
1,2,5,6,7 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.