ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/15ポプラ賞予想 赤見千尋 | メイン | ポプラ賞 予想結果 »

3/15ポプラ賞予想 荘司典子

ミスタカシマに改めて期待

 4歳・5歳の混合重賞・ポプラ賞。昨年は1着5歳・2着4歳・3着5歳、2018年は5歳・5歳・4歳、2017年は5歳・5歳・5歳の決着と5歳勢が優勢の傾向。ということで今回は5歳馬の中でもミスタカシマを中心にします。

 アアモンドグンシンは前走・チャンピオンカップを810kgで制していて今回も同斤量ですが、前走・ヒロインズカップから負担重量が軽くなるミスタカシマを上に。新年度へ向けて改めて力を見せつけて欲しいところ。

 アアモンドグンシンを2番手にしましたが、斤量差を考えると他馬にもチャンスありとみて、3連単の2・3着を折り返して買ってみます。

 今季最終日まで無観客競馬となってしまったのはとても残念でなりませんが、体調の自己管理をしっかりとしてこの事態を乗り切りましょう。そして各自のネット環境を駆使し、いつも以上に馬券を買って応援しましょうね!

◎5 ミスタカシマ
○9 アアモンドグンシン
▲8 ジェイエース
△2 アオノブラック
△3 アフロディーテ
△6 キタノユウジロウ

3連単
5→9→2,3,6,8 各1000円
5→2,3,6,8→9 各500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.