ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 2/9ヒロインズカップ予想 目黒貴子 | メイン | ヒロインズカップ 予想結果 »

2/9ヒロインズカップ予想 矢野吉彦

フェアリースズに期待の5頭ボックスで

 感涙!前回の天馬賞では、ようやく3連単5頭ボックス買いだからこその高配当を的中させることができました!!!

 今期の重賞はあと6レース。ということは、さらに3万6000円分の馬券を買うわけです。

 現時点で、私の赤字分は約4万2000円ほど。なので、今後1つも当たらなければ通年の収支はマイナス7万8000円となります。これを黒字化にするには、天馬賞くらいの馬券をもう2回、当てなきゃいけません。今後の重賞でそういう結果になるレースがあるかどうかも問題ですが、"奇跡的"的中を祈って予想を続けます。

 今回のヒロインズカップは、印を付けた5頭に期待してみました。アフロディーテが勝っちゃうと大きな配当はもらえないかもしれません。ただ、予想のキモはフェアリースズを大抜擢して、タナボタチャンを外したところ。とくにフェアリースズは、レディースカップ出走組の重量増減を考えると、馬券に絡んでもおかしくないはずです。

 実はタナボタチャンにも惹かれるんですが、高配当を狙うために断腸の思いで外してみます。では、今回はこのへんで。

◎4 アフロディーテ
○8 フェアリースズ
▲10 ミスタカシマ
△5 ナカゼンガキタ
△7 イズミクィーン

3連単ボックス
4,5,7,8,10 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.