ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 2/9ヒロインズカップ予想 須田鷹雄 | メイン | 2/9ヒロインズカップ予想 目黒貴子 »

2/9ヒロインズカップ予想 荘司典子

5歳馬2頭と6歳馬ナカゼンガキタによる争いか

 2/9のヒロインズカップから、今季ラストを飾る3/21のばんえい記念まで、ここから毎週のように重賞レースが行われます。個人的にも今年度の馬券対決、このままのポジションで逃げ切りたいものです。

 今回はアフロディーテとミスタカシマの5歳馬2頭と、去年3着だった6歳馬の対決と見ました。

 今後長く最強牝馬の座に輝いて欲しいミスタカシマですが、今回は800キロで端コースというのがいかにも厳しそう。もちろんすべてを克服して勝って欲しい気持ちはありますが、ここは760キロのアフロディーテを◎にしました。

 ナカゼンガキタと藤本匠騎手のコンビに▲。

 △はタナボタチャン、イズミクィーン、フェアリースズに打ちましたが、馬券は◎◯▲の3頭に絞って買います。

◎4 アフロディーテ
◯10 ミスタカシマ
▲5 ナカゼンガキタ
△3 タナボタチャン
△7 イズミクィーン
△8 フェアリースズ

馬複
4-5,10 各2500円
5-10 1000円  計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.