ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 2/16黒ユリ賞予想 目黒貴子 | メイン | 2/16黒ユリ賞予想 斎藤修 »

2/16黒ユリ賞予想 矢野吉彦

馬格あるアバシリルビー本命視

 アチャーッ、またやってしまいました。外した馬に来られちゃうパターン。意気消沈であります。

 気分を立て直して、今度は黒ユリ賞。ここは、アバシリルビーに本命の印を付けました。1トンを超える馬格は、重量を積んだ時にモノを言うと考えた次第です。

 とはいえ、成長途上の牝馬同士ですから、ここへ来て急によくなったという馬もいるはず。馬体重は軽いほうですが、ニセコヒカルあたりに頑張ってもらって、高配当がゲットできるといいのですが。

 もちろん、買うのは印を付けた5頭の3連単ボックスです。では、今回はこのへんで。

◎3 アバシリルビー
○8 アーティウィング
▲6 エンゼルフクヒメ
△2 ニセコヒカル
△10 フォルテシモ

3連単ボックス
2,3,6,8,10 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.