ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 1/2帯広記念予想 赤見千尋 | メイン | 1/2帯広記念予想 斎藤修 »

1/2帯広記念予想 須田鷹雄

オレノココロ、復活なるか

 2019年度は最終日の12月30日を4億円超えで締め、ここまでの1日平均は2億円に迫る勢い。ばんえいファンの増加と厚いご支援に心より感謝申し上げたい。

 さて、帯広記念。実績馬は近況や重量に不安があり、一方でそれに代わる存在は見つからないという難解な一戦。7頭と少なめの頭数だが、3連単なら選択肢はかなりありそうな一戦だ。
 ◎はオレノココロにした。北斗賞以降かなり深刻なスランプに陥っていたが、最悪中の最悪は脱したように見えなくもない。高重量戦で障害の不安が再発すると大スランプに逆戻りの可能性もあるが、過去に3勝しているレース、むしろばんえい記念に向けた復活のレースとしてほしい。
 ◎は1着か大ハマリのどちらかと見て1着固定の3連単とした。7頭といってもシルシが回りそうなのは5頭。軸1頭の相手4頭なら12点で6000円にはめやすい点数にもなる。

◎1 オレノココロ
○4 シンザンボーイ
▲3 コウシュハウンカイ
△2 ミノルシャープ
△5 センゴクエース

3連単
1→2,3,4,5→2,3,4,5 各500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.