ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 12/29ばんえいダービー予想 目黒貴子 | メイン | ばんえいダービー 予想結果 »

12/29ばんえいダービー予想 須田鷹雄

メムロボブサップの三冠期待

 もうここまできたら三冠を見たいという感じの今年のばんえいダービー。
 ◎メムロボブサップはここまで重賞5戦4勝、ダービーも勝つとのちのち重量との戦いになってくるが、定量のここまでは安心して見ていられる。ばんえい菊花賞は2.4秒差だったが内容的には危なげなかったし、当時◎に30キロ以上、○アオノブラックに20キロ以上重量差をもらっていた3着以下の馬はだいぶ離れていたし、よほど極端な展開や障害での失敗がない限りは◎が勝って○が2,3着のいずれかということになるのではないだろうか。ここはひねるより絞る一戦と見て3連単6点で。

◎8 メムロボブサップ
○10 アオノブラック
▲4 インビクタ
△9 ジェイエース
△7 サクラドリーマー

3連単
8→10→4,7,9
8→4,7,9→10 各1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.