ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 12/29ばんえいダービー予想 斎藤修 | メイン | 12/29ばんえいダービー予想 荘司典子 »

12/29ばんえいダービー予想 矢野吉彦

人気必至もメムロボブサップ本命視

 2019年も押し詰まってきました。"今年の赤字、今年のうちに"、解消できるでしょうか(よほどのことがない限りムリ、ですよね)?

 今さら言うのもおかしいですが、全レースで3連単5頭ボックスを買うというのはあくまで実験的な作戦ですから、こういう状況も甘んじて受け入れなければいけないわけです。えっ、オマエの馬を選ぶセンスがないからそうなるんだ、ですって?ウーム・・・。

 さてさて、ばんえいダービーです。ここはメムロボブサップがコケてくれないと、高配当は望めません。でも、コケそうな感じはしませんよねぇ。本命の印は付けざるを得ないでしょう。まぁ、アーモンドアイもコケるんですから、競馬は何が起こるかわかりませんけどね。

 問題はその相手。思い切ってジェイエースを外してみました。理由は、ここ数戦の間に、インビクタとサクラドリーマーに負けているから。ただそれだけです。

 とりあえずこの予想ですから、最下位脱出も赤字解消も期待していません!では、今回はこのへんで。

◎8 メムロボブサップ
○4 インビクタ
▲10 アオノブラック
△2 ギンノダイマオー
△7 サクラドリーマー

3連単ボックス
2,4,7,8,10 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.