ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/10ばんえい菊花賞予想 目黒貴子 | メイン | 11/10ばんえい菊花賞予想 荘司典子 »

11/10ばんえい菊花賞予想 矢野吉彦

ばんえい大賞典先着順のボックスで

 北見記念は"痛恨"でしたね。今年1年、なんで3連単5頭ボックスを買い続けることに決めたかというと、あのような馬券を当てて一発大儲けを目論んでいるから。それを外して"トリガミ"のレースばかり当てていても意味がないんです(そういう馬券も当たらなくなってきてますが・・・)。

 で、今回はばんえい菊花賞。ばんえい大賞典を制したメムロボブサップが大負けしてくれないと、高額配当は望めません。このメンバーでこの重量差だと、それを期待するのは難しいような気がします。

 それでも、5頭ボックスの方針は変えませんよ。印は、大賞典の着順にしたがって付けました。安易と言われちゃいそうですが、5頭を選ぶための印で、軽重にはあまり意味がありません。

 失礼な話ながら、誰かがメムロボブサップを負かしてくれると配当がよくなるんですけどね。では今回はこのへんで。

◎6 メムロボブサップ
○2 アオノブラック
▲1 ジェイエース
△3 ジェイカトレア
△4 サクラドリーマー

3連単ボックス
1,2,3,4,6 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.