ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 9/22岩見沢記念予想 須田鷹雄 | メイン | 岩見沢記念 予想結果 »

9/22岩見沢記念予想 矢野吉彦

820キロの5歳馬2頭を絡めたボックスで

 4月末に始まったばんえい競馬のシーズンはこのあたりが折り返し地点。予想合戦は荘司さんが前田穂南選手のように独走していますが、まだ半分ありますからね。私は無欲で走り続けますよ。

 さて、岩見沢記念のボックス買いには、メジロゴーリキ、ゴールデンフウジン、オレノココロ、コウシュハウンカイ、シンザンボーイの5頭をピックアップしてみました。

 ばんえいグランプリとは微妙に重量が変わり、820㎏で臨める馬が有利と見た次第です。

 勝負の分かれ目になりそうなのは、センゴクエースを外しちゃったことでしょうね。最近のレースぶりが今イチなので外しましたが、いつ来てもおかしくないので、そうなったらゴメンナサイです。

 重量を背負った馬が人気を落として勝てば高配当になるかもしれませんから、この買い方がおもしろいと思うんですけどね。では、今回はこのへんで。

◎9 メジロゴーリキ
○4 ゴールデンフウジン
▲2 コウシュハウンカイ
△1 オレノココロ
△7 シンザンボーイ

3連単ボックス
1,2,4,7,9 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.