ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 8/4ばんえい大賞典予想 斎藤修 | メイン | 8/4ばんえい大賞典予想 須田鷹雄 »

8/4ばんえい大賞典予想 矢野吉彦

とかちダービー上位5頭のBOXで

 いやぁ、北斗賞は見事に「大凶」を引き当てちゃいましたね。5頭ボックスの中に入れなかったセンゴクエースが優勝しちゃったんですから、ぐうの音も出ません!スッパリ忘れて次に臨みます。

 というわけで、今度の重賞はばんえい大賞典。今回の3連単5頭ボックスは極めてシンプルに、とかちダービーの上位5頭をチョイスして買ってみます。「それで予想と言えるのか?」と言われても、そういうふうに決めちゃったので。

 トリガミになってしまう組み合わせもかなりあるとは思いますが。今年の作戦はそれも覚悟の上。逆に、ちょっとヒネくれた着順になってくれればいい配当をゲットできるかもしれません。そうなることをひたすら祈るのみです。

 依然として荘司さんの快進撃が続いていますが、あのジャイアンツだって尻に火がつき始めましたからね。まだまだ追撃のチャンスはタップリあるはずですよ。では、今回はこのへんで。

◎6 ギンノダイマオー
○5 アオノブラック
▲7 メムロボブサップ
△2 ジェイエース
△4 インビクタ

3連単ボックス
2,4,5,6,7 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.