ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 6/23旭川記念予想 須田鷹雄 | メイン | 6/23旭川記念予想 斎藤修 »

6/23旭川記念予想 矢野吉彦

ウンカイ本命視もミノルシャープの一発期待

 今季は全レースで3連単5頭ボックスを買うと決めた私。ですが、よりによって開幕のばんえい十勝オッズパーク杯がメチャメチャ堅い決着になっちゃいました。覚悟していたとは言いながら、トホホな結果でしたね。

 さて、今回はばんえい十勝オッズパーク杯と同じ古馬重賞の旭川記念。オレノココロが10㎏背負わされて、センゴクエースが出てきたことで違った結果になるんじゃないかと思っています。

 今回期待しているのはミノルシャープ。主戦の阿部武臣騎手に戻ったここ2戦の内容がいいので、一発長打を飛ばしてくれませんかね。

 ボックスにする5頭は、これに加えてコウシュハウンカイ(ここは勝機到来でしょう)、オレノココロ、メジロゴーリキ、センゴクエース。ゴールデンフウジンとマルミゴウカイが来ちゃったらゴメンナサイ、です。

 まぁこれがハズレても、まだ先は長いですからね。では、今回はこのへんで。

◎3 コウシュハウンカイ
○5 ミノルシャープ
▲2 オレノココロ
△1 メジロゴーリキ
△10 センゴクエース

3連単ボックス
1,2,3,5,10 100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.