ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 5/5ばんえい十勝オッズパーク杯予想 須田鷹雄 | メイン | ばんえい十勝オッズパーク杯 予想結果 »

5/5ばんえい十勝オッズパーク杯予想 矢野吉彦

新時代初重賞は気分を変えて3連単ボックスで

 どうも。また今季もお世話になります。時代が令和に変わっても、私の馬券運が激変することはないと思うので、過度な期待をしないよう、よろしくお願いします。

 とはいえ、せっかく新しい時代になったわけですから、今までと違うことにチャレンジしてみましょうか?どうするかというと、全レースで3連単5頭ボックスを買ってみるのです。下手に軸馬を決めたり、買い方を変えたりするからよくないのかもしれません。終始一貫、同じ買い方を続けたらどうなるのか?順位争いは別として、実験してみるのもおもしろいと思うんですけど・・・。

 「勝手にしろ」って?じゃぁ、そうさせていただきます。ばんえい十勝オッズパーク杯は、コウシュハウンカイ、マルミゴウカイ、オレノココロ、メジロゴーリキ、ゴールデンフウジンの5頭にしました。ばんえい公式サイトの予想ではシンザンボーイまで印をつけましたが、これは買い目から外します。また、前走で2着に健闘したミノルシャープも切っちゃいました。これが吉と出るか凶と出るか・・・。

 もちろん、◎○▲の3頭で決まったら"トリガミ"になることは覚悟の上。今後もそういうことがあると思いますが、どこかでデカイのが当たれば、と目論んでいるところです。

 まずは新たなチャレンジのスタート、"トリガミ"でもいいから当たってくれませんかね。では、今回はこのへんで。

◎4 コウシュハウンカイ
○5 マルミゴウカイ
▲1 オレノココロ
△3 メジロゴーリキ
△2 ゴールデンフウジン
△8 シンザンボーイ

3連単ボックス
1,2,3,4,5 100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.