ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 10/28北見記念予想 斎藤修 | メイン | 10/28北見記念予想 目黒貴子 »

10/28北見記念予想 矢野吉彦

古馬重賞はオレノココロと心中

 ナナカマド賞は、今年もうおなじみとなった白組全滅で、紅組との差がまたしても開いてしまいました。予想をご披露するのがこんなに辛いとは・・・(トホホ)。

 気を取り直して、と言っても取り直せそうにない今日この頃ですが、北見記念を予想します。とはいえ、前回の古馬重賞・岩見沢記念のときに、「今後、オレノココロが出てきたら、同馬に本命の印を打って、これを絡めた馬券を買います!」と宣言しちゃった私。その舌の根も乾かぬうちに、別の馬に◎を付けるわけにはいきません。ここも、オレノココロから買います。前走の負けっぷりと今回の枠順で、これだけの実力馬が人気を落としそうです。それだけに、馬券圏内に来てくれれば、この馬が絡んだわりにはいい配当を期待できるのでは?それ狙い、ってこともありますからね。

 相手はシンザンボーイがいちばんおもしろそう。あとは、センゴクエース、コウシュハウンカイ、フジダイビクトリーでいいですよね?この4頭を相手にオレノココロ1頭軸の3連単マルチ(36点)を100円ずつ。そして、オレノココロからの3連複1頭軸(6点)を400円ずつ買って6000円にまとめてみました。

 「今後はオレノココロ」と覚悟を決めちゃったので、四の五の言わずに突き進みます!では、今回はこのへんで。

◎7 オレノココロ
○3 シンザンボーイ
▲5 センゴクエース
△4 コウシュハウンカイ
△6 フジダイビクトリー

3連単1頭軸マルチ
7→3,4,5,6 100円
3連複1頭軸流し
7-3,4,5,6 400円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.