斤量730kg組の中でもジェイワン、フウジンに注目
まだ半年もシーズンが残っていますから、今の状況についてあれこれ問題点を指摘するのはいかがなものか、なのですが、それにしても山崎サンの独走を見ると、3連単の予想はやめたほうがいいんじゃないかと思っちゃいますね。馬複で堅実に(でもちょっと大胆に)行くのがいいのかもしれません。
でも、この状況を打破するには、やっぱり3連単で大きいのを当てるしかないでしょう。
そこで今回の銀河賞では、3連単2頭軸流しマルチの馬券を3通り糧見ることにしました。みなさんも考えていらっしゃるように、重量差が影響しそうなレースですよね?ここは思い切ってトップハンデのマツカゼウンカイと1枚格下のノエルブラン、それに牝馬の2頭をハズしちゃいます。残った馬の中では、メジロゴーリキが一番強そうですが、これが端枠を引いたので、中心はゴールデンフウジンとジェイワンにしてみました。
で、3通りの3連単2頭軸流しは、以下に買い目を書きましたのでそれをご覧ください。けっこう大胆な馬券も買っているので、うまく当たれば高配当も期待できるはずですが・・・。
いずれにしても、トップ独走中の山崎サンを追いかけるには、開き直っていくしかないですから。では、今回はこのへんで。
◎7 ゴールデンフウジン
〇6 ジェイワン
▲10 メジロゴーリキ
△1 カネサスペシャル
△8 ウンカイタイショウ
△9 ミノルシャープ
3連単2頭軸流しマルチ
6,7→1,8,9,10 100円
7,10→1,8,9 100円
6,10→1,8,9 100円 計6000円