ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 7/29ばんえい大賞典予想 目黒貴子 | メイン | 7/29ばんえい大賞典予想 荘司典子 »

7/29ばんえい大賞典予想 須田鷹雄

馬場の恩恵受けてハマノダイマオー

 先週は乾いた馬場とズリ金の交換で、かなり重い印象のレースが多く、またそういう条件の合う馬がよくきていた。
 この原稿を書いている直後の土曜夕方に弱い雨予報も出ているが基本的には日曜も乾きそうで、3歳馬にとっては厳しい戦いになりそう。人気通りという決着にはならないのではと見る。

 今季の勢いということでは▲アアモンドグンシンだが、荒れそうといいつつこの馬からでは面白みがない。ここは◎ハマノダイマオーから入ってみる。
 今回重い馬場が良さそうという馬はけっこういるが、「軽い馬場でなくてよかった」という観点では◎が馬場の恩恵を受ける立場と見ている。今季は障害もかなり安定しているし、この馬場で遅れず付いていけば、障害で好勝負に持ち込めるはず。仮に無理をして先に下りる馬がいたとしても、先週の感じだとどこかで止まってくれるはずだ。

 馬券は◎からの3連単マルチ。強弱をつけず手広くいって高配当を待つ。

◎8 ハマノダイマオー
○3 オレワチャンピオン
▲4 アアモンドグンシン
☆2 キタノユウジロウ
△5 ミノルシンザン
△1 ジェイコマンダー

3連単1頭軸マルチ
8→1,2,3,4,5 100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.