ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 8/27はまなす賞予想 斎藤修 | メイン | 8/27はまなす賞予想 目黒貴子 »

8/27はまなす賞予想 矢野吉彦

そろそろフウジンライデンの出番

 相変わらず我が道を突き進む私の予想。女性陣2人に抜かれるのも時間の問題かもしれません(それって、最下位転落ってことなんですけど!)。

 はまなす賞は、そろそろこの馬の出番と考えて、フウジンライデンを本命にしてみました。マルミゴウカイ、ホクショウディープという強敵がいるものの、この馬だってイレネー記念の優勝馬ですからね。その後の成績が冴えないので、ひょっとしたら思ったほど伸びしろがない馬なのかもしれません。ただ、3走前、2走前には前々でレースを進めて勝ち馬から僅差の2着に粘り込んでいます。前走の敗因は端枠と言ってよさそうで、中枠に入った今回は巻き返し可能と見ました。まぁここでいいところがなかったら、この馬の評価を下げようと思いますが、ひとまず見限らずに買ってみます。
 馬券は、1、2着=フウジンライデン+マルミゴウカイ、3着=ミノルシャープ、ホクショウディープ、ジェイワン、コウシュハサマーの3連単フォーメーションを500円ずつ。それに、フウジンライデンとマルミゴウカイの馬複を2000円としておきます。
 そろそろこういう買い方をして勝負に出てもいい頃ですよね(まだ先は長いのに?)。では、今回はこのへんで。

 ◎5フウジンライデン
 〇6マルミゴウカイ
 ▲3ホクショウディープ
 △1ミノルシャープ
 △4ジェイワン
 △7コウシュハサマー

 3連単
 5,6→5,6→1,3,4,7 500円 計4000円
 馬複
 5-6 2000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.