ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 2/26チャンピオンC予想 荘司典子 | メイン | 2/26チャンピオンC予想 山崎エリカ »

2/26チャンピオンC予想 須田鷹雄

逆転狙うコウシュハウンカイ

 7頭立てとさびしいことになってしまったチャンピオンカップ。こうなったらなるべく買い目を絞って当てたいところだ。
 7頭のうち、5~6歳の3頭はまだちょっと足りない印象。となると残りは4頭。1頭をアタマ固定にして、残りをヒモにすればよい。
 難しい4択だが、ここは◎コウシュハウンカイの1着固定でいく。
 チャンピオンカップは○オレノココロともども相性が良いレース。これまでは○に先着されていたが、今回は20キロ差に加えて外寄せなので◎が4コース、○は10コースとなる。逆転は可能という設定での◎だ。帯広記念のあとは障害にも不安を見せていないし、ここは勝ちきってほしい。
 ▲フジダイビクトリーは近走内容、△ニュータカラコマはこのレースとの相性がやや不安だが、まだ5~6歳勢よりは上の存在と見る。

 ◎1コウシュハウンカイ
 ○7オレノココロ
 ▲2フジダイビクトリー
 △3ニュータカラコマ

 3連単
 1→2,3,7→2,3,7 1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.