ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/6ばんえい菊花賞予想 矢野吉彦 | メイン | 11/6ばんえい菊花賞予想 荘司典子 »

11/6ばんえい菊花賞予想 須田鷹雄

軽馬場になってサクラダイチ

 格で言えば○ホクショウディープで断然のレース。B1で馬券になっている馬が、与えて10キロ差ならばあっさり勝たれても当然といえば当然だ。
 ただここは、もう1頭買いたい馬がいる。◎サクラダイチだ。
 軽めの馬場を得意とする馬が、前走1.1%の馬場で穴をあけた。しかも土曜が雪でまさかの中止となった直後の開催。馬場は軽いだろうし、このところ走っていなかったぶん重量も10キロ軽い。自分で競馬を作れるタイプというのも魅力。ナナカマド賞2着のあとは重賞では良いところがなかったが、ここは久々に好走を期待したい。
 馬複の相手はたいてい○だろうが、単価を下げて他に3点指定しておく。

 ◎5サクラダイチ
 ○9ホクショウディープ
 ▲2ツルイテンリュウ
 ☆1マルミゴウカイ
 △10テンノイノリ

 馬複
 5-9 3000円
 5-1,2,10 1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.