ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 12/1ばんえいオークス予想 須田鷹雄 | メイン | 12/1ばんえいオークス予想 山崎エリカ »

12/1ばんえいオークス予想 矢野吉彦

ボヤキの5頭ボックス

 みなさん、ドリームエイジカップのことは忘れましょう。あの3連単は簡単には取れませんよ。当情報局の予想陣も全員ハズレ。最下位独走中の私にとっては、差を広げられずにすんだわけですから、不幸中の幸いとも言えます。次を当てればいいんです。

 では、ばんえいオークス。ここは、クインフェスタ、アグリナデシコ、ナナノチカラ、セイコークイン、コウシュハクィーンの5頭の勝負だろうと思います。単純にこの5頭をボックスにして3連単を買いましょうか?
 それじゃぁつまらない、という方もいらっしゃるでしょうが、なにせ今のところ"ビリヤーノ・ヨシヒコ"ですから。こうやって買っておいて、人気のない順に1、2、3着になってくれればいいなぁと・・・。

 3連単ボックス
 3,5,6,9,10 100円 計6000円

 まぁこんな買い方をすると、たいがい人気どおりに決着して、いわゆる"取りガミ"に終わるんですけどね。それでもハズレるよりはマシ。年末年始、そしてシーズンクライマックスの重賞がまだたくさん残ってますから、ここはこの作戦で行きましょう!
 なんだか予想というより、ボヤキと言い訳の投稿になっちゃいましたね。スミマセン!とりあえず、今回はこのへんで!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.