ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 10/13ナナカマド賞予想 斎藤修 | メイン | 10/13ナナカマド賞予想 須田鷹雄 »

10/13ナナカマド賞予想 矢野吉彦

青雲賞大敗から巻き返すオオゾラシンスケ

 10月中旬とは思えない陽気が続いて、秋を感じさせるレース名がピンと来ないきょうこの頃。なのに、私の予想収支には、だいぶ前から秋風が吹いています。そろそろ季節ハズレの春の嵐でも巻き起こさないといけませんね。

 ナナカマド賞は、思い切ってオオゾラシンスケを狙ってみます。青雲賞では大敗しましたが、前走は見どころタップリ。体重が1000㎏まで増えてきたのは好材料だと思います。8月にはゴールデンフジらを負かして勝ったこともあり、十分に狙いは立つはずです。
 馬券は同馬からの3連単マルチ(斎藤サンの作戦をパクっちゃいます)。相手はホクショウメジャー、ゴールデンフジ、ブラックニセイ、ハクタイホウ、ホクショウマサルの5頭。ホントは馬複の総流しにしたいのですが、どうせ思い切るならこれで高配当を期待します。

 3連単1頭軸マルチ
 6→1,2,4,7,8 100円 計6000円

 そろそろ当てないと、と思いながら早くも10月。とにかく当たってほしいんですけどねぇ...。では、今回はこのへんで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.