ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 4/28ばんえい十勝オッズパーク杯予想 斎藤修 | メイン | 4/28ばんえい十勝オッズパーク杯予想 矢野吉彦 »

4/28ばんえい十勝オッズパーク杯予想 須田鷹雄

馬力と経験に勝るベテラン中心

 前年度は斎藤修さんの一人勝ちで他の3人はぱっとしない結果。新年度は逆転を目指すのでよろしくお付き合いを。

 さて、オッズパーク杯。実は私、開幕日のスプリングカップを3連単で取りまして......。特に高度な予想技術を駆使したわけではなく、「ここまで人気無いなら、ギンガリュウセイ買ってもいいだろ~」とマルチで回したら引っ掛かった次第。ま、馬場が重かったのもよかったんでしょうが。

 今週は土曜1レース時点で3.1%。天気予報を信じるなら降水はなさそうなので、ここは馬力と経験に勝る7歳以上組に期待。◎ギンガリュウセイ、○キタノタイショウから軸2頭マルチでいく。◎は前走あの条件で3着+今回1,2着馬不在なわけだし、○は生まれてはじめての乗り替わりから大河原騎手に戻る形で、条件としてはともに改善されている。

 ◎6ギンガリュウセイ
 ○3キタノタイショウ
 ▲5ホッカイヒカル
 △8オイドン
 △9ブラックパール
 △4マルモスペシャル
 △10フジダイビクトリー

 3連単2頭軸マルチ
 3,6→4,5,8,9,10 各200円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.