ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/11クインカップ予想 須田鷹雄 | メイン | 11/11クインカップ予想 山崎エリカ »

11/11クインカップ予想 矢野吉彦

アアモンドマツカゼvsブラックパール

 アハハハハ。もう笑うしかなくなってきました。斎藤さんの絶好調ぶり、とてもじゃないけどかないませんよ! この"スゴさ"を、当ブログをご覧のみなさん以外にもお知らせしたいので、近々東スポかNetkeibaのコラムに書かせていただこうかと思っています。
 それにひきかえ、私の予想は、ハハハハハ。こちらも笑うしかないでしょう。それでも重賞レースは巡ってきます。今回はクインカップです。

 ここ数戦、好調をキープしているアアモンドマツカゼの重量が、アグリコトブキより10㎏軽く、アグリローズとは同重量になりました。紅バラ賞との比較からすると、かなり有利な条件と言えます。まずこれは外せないでしょう。この馬がコケてくれないと高配当は望めませんが、今の私にとっては当てることが大事。素直に同馬を買いますよ。
 もう1頭浮上してくるのがブラックパール。前走でアアモンドマツカゼに完敗していますが、ばんえいオークスで2着した馬です。前走はレース間隔が開いての出走。それをひと叩きしたことで変わってくると考えましょう。オークスでは、勝ったアグリコトブキと同重量でしたが、今回はこちらも10㎏軽い荷物になりました。アアモンドマツカゼ対ブラックパールのV争いと見て馬券を買いましょう。
 ここはフォーメーションで行きます。1着はアアモンドマツカゼとブラックパール。2、3着には、この2頭とドリームテンリュウ、アグリコトブキ、アグリローズ。買い目は24点なのでこれを200円ずつ買います。そして、このフォーメーションの1、2着は同じで3着アローティファニーにしたもの(8点)を100円ずつ。残った400円で、1、2着アアモンドマツカゼ、ブラックパール、3着アグリコトブキ、アグリローズというのを買い足します。

 3連単
 7,9→1,3,4,7,9→1,3,4,7,9 200円 計4800円
 7,9→1,3,4,7,9→8 100円 計800円
 7,9→7,9→3,4 100円 計400円

 今年もだんだん押し詰まってきました。12月を迎える前に、なんとか連敗を脱出したいと思っているんですけどねぇ、ハハハハハ。では、今回はこのへんで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.