ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 8/12ばんえいグランプリ予想 斎藤修 | メイン | 8/12ばんえいグランプリ予想 古林英一 »

8/12ばんえいグランプリ予想 須田鷹雄

カネサブラックで軸不動

 はまなす賞でトータルプラスに転じたものの、◎はドカ負けしているという微妙な結果。その前の北斗賞では「ナリタボブサップ、買ったら来ないの法則」にハマってハズレ。一応4人の中で首位に立っているものの、スカっとした的中が無いので連続的中で流れに乗りたいところだ。

 ここは◎カネサブラックで軸は不動。堅実さをすっかり取り戻した印象で、ここも1頭に脚元を掬われることはあっても3着に落ちることはないだろう。
 ○にばんえいの次代を担ってもらうためにもそろそろ世代交代を宣言してほしいキタノタイショウ、▲に昨年のこのレースで今回出走しているメンバーでは最先着のホクショウダイヤを取り、3連単の1,2着部分を◎←→○▲で構成する。オッズを考慮して◎1着付けのほうを少し厚く配分する。

 唯一の心配は「ナリタボブサップ、買わないと来るの法則」にハマることだが......一応3着には押さえてある。

 ◎8カネサブラック
 ○5キタノタイショウ
 ▲7ホクショウダイヤ
 △9ナリタボブサップ
 △2ホッカイヒカル

 3連単
 8→5,7→2,5,7,9 各600円 計3600円
 5,7→8→2,5,7,9 各400円 計2400円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.