ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 6/24柏林賞予想 矢野吉彦 | メイン | 6/24柏林賞予想 山崎エリカ »

6/24柏林賞予想 須田鷹雄

安定感ならブラックパール

 ライラック賞でオイドンが勝ってしまったことが、話をややこしくしている。
 本来なら30キロ差はしんどいはずだが、ライラック賞では他の牡馬がだらしなかったこともあり、「オイドンのアタマで8万円」という3連単出現になってしまったのはご存じの通りだ。
 では、今回またオイドンを頼れるかというと、これも微妙なところ。前走を見ると、720キロになって強気に中心には推せない。

 そこで他馬の中からいちばん成績が安定している馬として、◎ブラックパールから入ってみたい。今回出走しているメンバーどうしの直接対決歴を振り返ってみても、先着している度合いが高い。例外はすずらん賞くらいで、当時も大きな着差をつけられたわけではない。

 勝ち切るタイプではないので2着の可能性も視野に入れ、馬券は◎が1,2着のどちらかになる前提の3連単でいく。

 ◎2ブラックパール
 ○4レットフジ
 ▲3オイドン
 ☆7フジダイビクトリー
 △1フナノコーネル
 △5タッピイサム

 3連単
 2→3,4,7→1,3,4,5,7 各300円 計3600円
 3,4,7→2→1,3,4,5,7 各200円 計2400円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.