ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 1/29ヒロインズカップ予想 矢野吉彦 | メイン | 1/29ヒロインズカップ予想 山崎エリカ »

1/29ヒロインズカップ予想 須田鷹雄

フクイズミでしかたなし

 いろいろと無い知恵を絞ってみたが、ここはやはり◎フクイズミからとせざるをえない。
 能力差そのものももちろんだが、今回のメンバー構成だと前半もさほど差がない形で進められそう。馬場もこのままの天気だと向きそうだし、障害で自滅さえしなければ差し切れるだろう。
 そのフクイズミを1着に固定して、○ユーファンタジーを3連単の2着もしくは3着に取る。2着と差の無い3着だった昨年が780キロだったのに今年770キロで出られるというのはお得な感じ。自身の状態も、極端な大敗を連発していた夏頃に比べてだいぶ上向いているように見える。平場中心とはいえ、最近の安定ぶりをここで発揮してもらいたい。

 ◎7フクイズミ
 ○10ユーファンタジー
 ▲3ニシキエース
 △1コマクイン
 △9エンジュオウカン
 △4ワタシハキレイズキ
 △5アグリミズキ

 3連単
 7→10→1,3,4,5,9
 7→1,3,4,5,9→10 各600円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.