ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 12/30ヤングチャンピオンシップ予想 須田鷹雄 | メイン | 12/30ヤングチャンピオンシップ予想 山崎エリカ »

12/30ヤングチャンピオンシップ予想 矢野吉彦

馬格のある馬のボックス

 ダービーを外して、再び最下位転落の私。まぁ、この状況を甘んじて受け入れましょう。勝てば官軍、負ければ賊軍ですから。

 年末オーラスの重賞くらい、当てて終わりたいですけど、ハッキリ言って自信はありません。ナナカマド賞1、2着馬が人気の中心になるとは思いますが、今回の負担重量と展開を考えたら、その2頭がズバ抜けていると断言していいのかどうか・・・。
 じゃぁ他に何がいるの?と言われると、ガツンと来るような馬もいませんしね。
 ということで、ここはほとんど当てずっぽうで、馬格のある馬のボックスを買います。選んだのは、2、3、4、5、7の5頭。この5頭の馬単と3連複を200円ずつで、計6000円です。

馬単ボックス
2,3,4,5,7 200円 計4000円
3連複ボックス
2,3,4,5,7 200円 計2000円

 29日夕方から雪が降ってきて、30日の馬場状態は微妙。いろいろ考えたらキリがないし、最下位なら許されるかな、って思ったんですけど。

 なお、正月は元日から川崎競馬場でばんえいの場外発売がありますので、お近くの方はぜひお越しください。
 では、よいお年を!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.