ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/20ポプラ賞予想 赤見千尋 | メイン | 3/20ポプラ賞予想 山崎エリカ »

3/20ポプラ賞予想 須田鷹雄

軸はキタノタイショウ

 イレネー記念は的中したものの、まさに焼け石に水の状態。それでも、残りわずかな予想をひとつひとつ丁寧に当てるべく頑張っていきます。

 今週のポプラ賞も軸は堅そうな一戦。◎キタノタイショウは昨年春頃の不振からすっかり立ち直って近況充実。斤量差20キロでカネサブラックとほぼ互角の競馬をした馬をここで信用しない手はない。

 相手も絞らざるをえないところ。展開を問わず安定している○ホクショウバンク、▲トレジャーハンターまでの2点。馬単にしてもオッズがさほど伸びるわけではないし、障害のデキいかんで◎が僅差の2着という可能性もあると見て馬複で2点。

 ◎キタノタイショウ
 ○ホクショウバンク
 ▲トレジャーハンター

 馬複
 1-3,4 各2500円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.