ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 2/20黒ユリ賞予想 斎藤修 | メイン | 2/20黒ユリ賞予想 矢野吉彦 »

2/20黒ユリ賞予想 須田鷹雄

実績上位ヤマトホマレ

 対戦成績表を見れば分かるように、レースごとに先着したりされたりというメンバー構成。それを考えるとついひねったところから入りたくなるが、そのパターンでさんざん失敗してきたので、ここは素直にいく。

 620キロでいまの馬場・障害だと、かなりシビアに地力を問われてくるはず。ここは格上タイプというか、実績上位馬が有利と見る。
 ◎はヤマトホマレ。必ずひと腰で上げるとは言えないが、諦めずに2度目のトライができる馬だけに、ここはメンバー中最大の馬体を生かして力づくで先に障害を降りるはずだ。
 ○はトモエウンカイ。2歳戦初期にかけられていた期待に比べると一時期だいぶ低迷していたが、ここにきて復活気配。場合によっては◎を脅かす可能性がある。

 ◎ヤマトホマレ
 ○トモエウンカイ
 ▲ブラックパール
 △アグリコトブキ
 △マリンチャンス

 馬単
 5,8→5,8,9,7,10 各500円
 馬複
 5-8 1000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.