ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 9/26岩見沢記念予想 斎藤修 | メイン | 9/26岩見沢記念予想 矢野吉彦 »

9/26岩見沢記念予想 須田鷹雄

ナリタvsカネサの一騎討ち

 前号でグチっていたら、まさかの逆転トップに。貯金幅も、あと2回ハズしてもプラスなゾーン......最初っから外すこと前提というのも後ろ向きな話ですが。

 さて、岩見沢記念。別定といっても10キロの重量差、どう考えても堅く収まりそうなところだ。軽い範囲で狭い斤量差ならスピードタイプが押し切っての紛れもあるが、800キロ台では地力がすべて。

 ポテト特別の上位3頭については重量差がそのまま持ち越された形なのでフクイズミもそれなりに売れるのかもしれないが、フクイズミはこのところ、昔にくらべて高重量に対する耐性が弱まっている。ここは◎ナリタボブサップ、○カネサブラックの一騎討ちだろう。

 一時期の不調を脱した感のあるナリタボブサップからの馬単1点で! ......と言いたいところだが、ムラなところはある馬なので、決め打ちは怖い。ここは弱気に、馬複1点ということで。10円でも余計に配当がつくことを祈っております。

 馬複
 3-8 5000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.