ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« やっぱり馬が好き(第3回)  旋丸 巴 | メイン | レース回顧(6/18~6/20) »

今週(6/18~6/20)のみどころ

 いよいよやってきました、夏の風物詩・岩見沢開催。10月3日まで48日間におよぶ熱戦の火ぶたが切って落とされます。札幌、小樽からの観戦ツアーも用意されているので、ぜひこの機会に岩見沢競馬場へお越しください。
 さて今週の見どころは、19日(日)の岩見沢えぞまつ特別(3歳以上オープン)。前走の旭川記念で、今季初出走ながら3着に健闘したエンジュオウカンが登録しています。一度レースを使って状態が上がっているのか、気配に注目しましょう。そのほか、サンデーブライアンはこのレース3戦2勝と相性がよく、スミヨシセンショーは今季、オープンを2連勝した実績を買いたいところ。
 今週は各条件戦で3歳の注目馬が出走する予定です。18日(土)の第8レースにナリタボブサップ、第10レースにカネタマルの2頭がスタンバイ。20日(月)の第7レースには黒ユリ賞馬ウィナーサマーが、今シーズンの初出走を予定しています。そして同日の第8レースにはスーパークリントンなど、見逃せない馬たちばかり。次代のエースたちの走りに期待しましょう。

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.