ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 10/27北見記念予想 赤見千尋 | メイン | 10/27北見記念予想 斎藤修 »

10/27北見記念予想 矢野吉彦

ハンデ差広がってもメムロボブサップ中心

 なんで軸馬が4着なんですかねぇ。もう1つ着順を上げてくれれば当たっていたのに......。というナナカマド賞のことは忘れて、北見記念に向かいます。

 ここは、ズルいと言われようが何と言われようが、メムロボブサップを軸にします。岩見沢記念と比較すると、他の馬との重量差が拡がりますが、それでも大崩れすることはないでしょう。むしろその分だけ阿部騎手が大辞に乗ると思います。あとは資金配分ですね。

 今回はゴールドハンターとカイセドクターに500円ずつ、あとの5頭に1000円ずつとしました。もちろん、トリガミ覚悟ですよ。

 ホントは他の馬を軸にしたいのですが、また4着ってこともあるな、と思ったもので。では、今回はこのへんで。

◎7 メムロボブサップ
○6 インビクタ
▲5 コマサンエース
△1 コウテイ
△2 アオノブラック
△4 クリスタルコルド

ワイド
7-1,2,4,5,6 各1000円
7-3,8 各500円  計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.