ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 10/13ナナカマド賞予想 赤見千尋 | メイン | 10/13ナナカマド賞予想 須田鷹雄 »

10/13ナナカマド賞予想 矢野吉彦

流れが落ち着くならスタージャガーに期待

 1つハズすと取り返すのが難しくなるワイド総流し作戦。その悲哀を改めて感じているきょうこのごろです。それでもめげずに前を向かなければ......。

 ナナカマド賞はスタージャガーを軸にしてみました。青雲賞は1、2着馬が作ったペースが速くて離されてしまいましたが、重賞ともなればもう少し流れは落ち着くはずで、ついて行けるのではないかと考えました。

 資金配分は、スーパーシンとキョウエイエースに1600円ずつ、他の7頭へ400円ずつとします。

 まぁ私の場合、一気に赤字を解消することはできないでしょうから、これからもボチボチ行きますよ。では、今回はこのへんで。

◎5 スタージャガー
○6 スーパーシン
▲8 キョウエイエース
△1 アバシリタカラコマ
△4 アルイテイコウ
△7 アグリホープ

ワイド
5-6,8 各1600円
5-1,2,3,4,7,9,10 各400円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.