ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 8/11ばんえいグランプリ予想 斎藤修 | メイン | 8/11ばんえいグランプリ予想 赤見千尋 »

8/11ばんえいグランプリ予想 矢野吉彦

メムロボブサップには逆らえない

 旭川記念の結果からもわかるように、ワイド総流し作戦というのはなかなか長打をかっ飛ばすことができません。だから、赤見さんのような一気の大逆転劇はめったに起こせないんですよね。とにかく的中率を上げて、トリガミにならないように祈るのみ、なんです(当たり前だろ!)。

 ところが、今回のばんえいグランプリは、トリガミにならないようにするのが難しいメンバー構成になっちゃいました。出てくるからには、メムロボブサップが大負けするとは思えないんですよね。ここは無理をせず、同馬を軸にしましょう。相手は5頭しかいないので、クリスタルコルドに2000円、あとの4頭に各1000円としました。

 ヤマカツエースかサクラヒメが絡んでくれることを期待しているのですが、どんなもんですかね。では今回はこのへんで。

◎6 メムロボブサップ
○4 クリスタルコルド
▲3 インビクタ
△1 ヤマカツエース
△2 コマサンエース

ワイド
4-6 2000円
6-1,2,3,5 各1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.