ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 今週の見どころ(7/13~7/15・7/14旭川記念) | メイン | 7/14旭川記念予想 須田鷹雄 »

7/14旭川記念予想 矢野吉彦

復調うかがえるコマサンエースを狙う

※アオノブラックの出走取消に伴い、内容を修正しております。

 ほとんどトントンながら柏林賞が当たってメデタシメデタシ。気持ちよく旭川記念に向かえることとなりました。

 で、ここはコマサンエースを狙ってみます。前走の走りに復調気配を感じましたからね。鈴木恵介騎手が乗るのはこれが3回目。その手綱にも期待しての軸馬抜てきです。

 同馬からインビクタ、コウテイ、クリスタルコルドに各1300円、オーシャンウイナーに600円、あとの3頭に各500円を流します(もちろんワイド)。

 これが当たれば、けっこう勢いがつくんじゃないかと思っているんですけどね。では、今回はこのへんで。

◎8 コマサンエース
○7 インビクタ
▲6 コウテイ
△5 クリスタルコルド
△9 オーシャンウイナー

ワイド
8-5,6,7 各1300円
8-9 600円
8-1,2,4 各500円  計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.